« 集中力低下中~ | トップページ | 深秋の一日 »

2015年10月25日 (日)

太華山 あれこれ市~

Win_20151025_10_03_53_pro

今日は周南市のボートレース徳山で『太華山あれこれ市』
朝からいい天気でした

この場所でのあれこれ市は初めてでしたが
朝から沢山のお客さんが来られました(^^)/


ここのイベントは雑貨が中心です 
陶器はあまり売れないと思い
楽しむことに専念しようとおもっていましたが
意外と私の作品も見ていただくことができました

特に若い女性の方々の反応がよく 
おじさんはうれしかったです(^^)/

そんなわけで
午前中はお店から動けませんでしたが
午後 少し落ち着いてからあちこと見学

Win_20151025_12_02_07_pro_2

Win_20151025_12_05_37_pro_2

Win_20151025_12_06_20_pro

Win_20151025_12_08_10_pro


楽しもの 美味しそうなものばかりで目移りします
結局は食欲の秋! ケーキとかパンを買った食べて お腹いっぱい

終わってみれば 
私の作品 そんなに多くは買ってはいただけませんでしたが
みなんさんの反応の良さに 少し元気を頂きました
快晴の周南に 感謝♪




↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 集中力低下中~ | トップページ | 深秋の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/62548430

この記事へのトラックバック一覧です: 太華山 あれこれ市~:

« 集中力低下中~ | トップページ | 深秋の一日 »