« 夜のあとてつ | トップページ | お肌の潤い »

2014年12月18日 (木)

エクソシストは映画の話ですが

E20141218_104021_

今朝は大雪になるよー
と天気予報で散々脅かされていたのに

起きてみると 
雪 全然積もってませんでした
拍子抜けです

でも
寒さは かなり来てます
キンキンに冷えます

我家は朝起きると
寝室の中で2度。。。
家の中とは思えません

まだ12月です
この先もっと寒いのかと思うと
憂鬱です。。。 

写真は
おやつに カリフラワーをもらう鶏たち
寒い中 つかの間の太陽を満喫中です

 
 

それはさておき

私は年に数回
夜中にうなされます

夢の中で
何かに押さえつけられるような感覚におそわれたりするのですが
かなりうめき声をあげているようです

その度に
私のうめき声に目が覚めたかみさんが
起こしてくれ 怖い夢から目が覚めます

昨夜もそうでした

やれやれ
かみさんが起こしてくれなければ
私は 一体どうなってしまうのでしょうか
ホラーな世界に行ってしまいそうで ちょっと怖いです(^_^;)





↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 夜のあとてつ | トップページ | お肌の潤い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/60831000

この記事へのトラックバック一覧です: エクソシストは映画の話ですが:

« 夜のあとてつ | トップページ | お肌の潤い »