« 雨の日は一日デスクワーク | トップページ | 太田川クラフトフェスタ開催中 »

2014年6月 5日 (木)

アマリリスと鶏の親子

E20140603_100256__2

朝から雨が降り続きました。
ついに梅雨ですよ梅雨、やれやれ。。。

そんな我が家の庭には一株だけアマリリス。
周りを縦横無尽に駆け回る鶏たちに負けず、今年も無事咲き始めました(^^)/

 

 

そんな本日は
ここ数日続いた早朝5時前後からの窯の操作で
私はちょっと、いや、かなりぐったりぎみ(+_+)

明日からのイベントの準備もまだこれから。。。
なんくるないさ~

 

 

さて、数日前のショットですが

E20140603_100159_

フェイジョア木の下でくつろぐ鶏の親子
のんびりしてそうですが、実は、ひな1羽が何者かに持っていかれました(>_<)
生き延びるって、厳しいなぁ
あと4羽、無事の大きくなれるかな

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 雨の日は一日デスクワーク | トップページ | 太田川クラフトフェスタ開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/59765568

この記事へのトラックバック一覧です: アマリリスと鶏の親子:

« 雨の日は一日デスクワーク | トップページ | 太田川クラフトフェスタ開催中 »