« 山陰も真夏の空 | トップページ | 巣立ち »

2013年6月13日 (木)

おやつの時間♪

Oyatsu

あっついですね~
夏がもう来てしまったのではないかと
思えてしまいます。

写真は鶏たちのおやつの時間^^
我家で栽培した麦の穂を食べています。

器用に皮をむいて中の実だけを食べます。
よっぽど美味しいんでしょうね、われ先にと争うようにむさぼり食べます~

 
 

さて、
どうでもよい話。

最近、髪が伸びすぎて
天然パーマが湿気でくるくるまいていました。
おまけに野外のイベントが多かったので、顔もかなり黒め。

そう、アダモちゃん状態でした。
『ペーイ!!』なんて言うと、仲間にバカ受けでしたが
さすがに伸びすぎ。。。

今日髪を切ってサッパリ!!
スッキリと夏を迎えられそうです♪



↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 山陰も真夏の空 | トップページ | 巣立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/57586306

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間♪:

« 山陰も真夏の空 | トップページ | 巣立ち »