« 雨のなか始まりました | トップページ | ええとこ祭りは終わり、次の展示会へ »

2012年11月18日 (日)

今日は天気がよさそうです♪

Eetoko

安浦ええとこ祭り1日目
雨の開会でしたが、お昼からは晴れてよかったです♪

ステージではいろいろな催し物がありました。
近年は町外からいろんなパフォーマンスをされる方をお呼びすることがふえました。

その中で
写真の、安芸戦士、メープルカイザーさんのショーはかなりイケていました。
子供向けなのですが、歌とストーリーのあるショーは、音響とか音声とか
かなりしっかりしていて、全然チープではありません。
楽しめました♪

今日は
広島のローカルアイドル 乙女時代のショーもあるようです。
天気もよさそうなので、ぜひおいでください♪

ええとこ祭り
本日9:00~16:00
安浦中学校 グラウンド・武道館
詳細情報はこちら

|

« 雨のなか始まりました | トップページ | ええとこ祭りは終わり、次の展示会へ »

コメント

先生の干支、素敵ですよね。”辰”を見せていただいたときほんとに感心しました。晴れて気温も上がりそうな日曜日、盛況だといいですね。

投稿: つる | 2012年11月18日 (日) 09時59分

>つるさんへ

ありがとうございます♪
本日は天気がよく、日がさすと暑いくらいでした。
お客さんもそれなりに多くてよかったです♪

さて、
明後日から福山の友人宅でグループ展。
今年最後の大きなイベント頑張りますー

投稿: つるさんへ | 2012年11月18日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/56136908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天気がよさそうです♪:

« 雨のなか始まりました | トップページ | ええとこ祭りは終わり、次の展示会へ »