« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月31日 (金)

只今 熊本県黒川温泉でグループ展です

只今 熊本県黒川温泉でグループ展です
携帯からてます〜
この29日から9月4日まで三人展してます。

川のせせらぎを聞きながら
のんびりゆっくりと販売してます♪

初日は雨でしたが
標高700mは過ごしやすいです。

心をリセットしながら
秋からの行動を考えていきたいなぁと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

黒崎SAKASOっちゃ

黒崎SAKASOっちゃ
北九州市八幡西区黒崎で
で開催中です
こども達がたくさん来て
いろいろな体験をしています

私の体験陶芸も好評で
本日の予定数量に達し、終了いたしました
ありがとうございました

明日もありますので
お越しください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

忙しい毎日です~

また、
更新が滞りがちですが。。。

最近はとても忙しくしています。

こども陶芸教室がほぼ毎日あるかんじ。
出張で、団体さんの教室もいろいろさせていただきました~

あと、イベントにも参加、
ちょっと目がまわってます^^;

0808_01

0808_02

写真は筆の街交流館K-JINさんでの陶芸教室の様子。

0808_04

黒瀬町でのママチャイにも参加しました^^

そして、
これから北九州市の黒崎に向かいます。
明日明後日、ひびしんホールで行われるイベントに参加します。
お近くの方、おいでください~

0808_03

では、行ってきます~


↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

乾燥中

Tougei01

子どもたちの作品、
乾燥中~

体にはつらいけど
作品を乾かすのには、もってこいの暑さ^^;
全部無事に焼けますように!


 

余談。

例年の事ですが
ひどい夏バテ中です。

夜中じゅう扇風機をかけていても蒸し暑くて寝られません~
早朝の気温が27度って異常ですよねぇ。。。

さて、
明日は熊野町で陶芸教室です。
体力回復のため、早く寝よっと!

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »