« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

ゆっくりですぅ

Sora

今週は
ゆっくりしています。

先週まで毎週のように
いや、週によってはイベントが重なっていました。。。

少しばかりの休息。
また来週から、いろいろ頑張りますぅ~

今日は良い天気でしたね。
ゆっくりするにはちょうど良かったです。

Neko01

シマも
縁側ですやすや。。。

 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

日常の中の非日常

呉が創ったアートたち展 inアレイからすこじま展

会期中、会場周辺や、会場内で見つけた
気になった場面いろいろ。。。

E120623_102327_01

E120623_152106

E120622_142510

E120623_153607

会期は明日まで。

あ、私は所用で明日はおりません。。。。


↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

潜水艦とコラボ?

E120620_112032

本日より

呉が創ったアートたち展 inアレイからすこじま展
が始まります。

呉の海上自衛隊 潜水艦桟橋の目の前
作品と潜水艦のコラボ展です?!

E120620_115402

E120620_114536

元レストランだった場所を借りての展示会です。

本日は雨模様のようですが。。。。
よろしければお出でください。

E120620_111613

呉が創ったアートたち展 inアレイからすこじま展

2012年6月21日(木)~24日(日)
11:00~17:30(最終日16:00)

呉市昭和町6-17(セブンイレブン2F)

今年も「とうこの部屋」あります♪

E120620_121325

 

 

さて、
長らくブログをお休みしていました。
各方面よりご心配を頂き、申しわけありません。

私は元気ですよ~
ただ、毎週のイベント嵐に疲れて、ブログ書けませんでした^^;
また、少しずつ、書けていければと思います。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »