« 錦帯橋〜 | トップページ | 大芝から »

2012年4月 7日 (土)

安浦の桜

E120407_163320_2

4月になったと言うのに、寒い日が続きます。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は岩国錦帯橋のイベントから無事帰ってきました(木曜日にですが。。。)
錦帯橋の桜は、私がいたころは咲き始めでしたが、そろそろ満開が近いとか。

ここ安浦では
そろそろはき始めた感じです~
見ごろは来週の半ばくらいでしょうかね

写真は国道185号、バイパス沿いにある通称一本桜。

E120407_163433


とても大きな木で、手入れもされていて、きれいです、5分咲きくらいかな。
お近くの方、見てみてくださいね。
あ、私有地なので、勝手に中には入らないように^^;

安浦の桜情報が、安浦まちづくり協議会のホームページにあります、
よかったらっみてみてくださいね。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 錦帯橋〜 | トップページ | 大芝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/54414941

この記事へのトラックバック一覧です: 安浦の桜:

« 錦帯橋〜 | トップページ | 大芝から »