« 春めいてきた? | トップページ | 鶏たち、近況 »

2012年3月 7日 (水)

安浦ミュージカル

E120306_184617

昨日、
この日曜日(3月11日)に行われる安浦ミュージカルの
練習を少しだけ見学してきました。

私は地元にいながら
一度もこの市民ミュージカルに行ったことがないのですが
いや、驚きました。

子供たちの演技、本物です。
しっかりと声が通っているし、演技も立派。
演技指導の方の指示もキビシイ。。。

これは一見の価値あり!!
なのですが、やはり演技力が評判を呼ぶのか
すでに1階席は完売だとか。
2階席の券も残りわずかだそうです。

券を持っている方は、必ず見に行ってくださいね、
そしてどうしても見てみたい方は、すぐ、主催団体にご連絡ください。

ミュージカルの詳細はこちら
安浦町まちづくり協議会ホームページでも見れます

  
  

それはさておき。
先日、かみさんがプリンを作りました。
ウコッケイの卵を使ったプリン♪

E120304_133229

作り方は、なんだかよく分かりませんが土鍋を使ってました^^;
お味の方はというと、
しっとり、そしてなめらまな感じで、とってもおいしかった~
ただ、カラメルがちょっと濃かったのはご愛嬌。

また作ってね♪

 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 春めいてきた? | トップページ | 鶏たち、近況 »

コメント

まるさん、こんばんわ。
ウコッケイの玉子のプリンなんてすごいですね!
なんだかしらないけど元気になりそう(笑)
道の駅とかで売り出したら人気でそうですよーーマジで。
もちろん器はまるさん製で。
うーん、いけそう!

投稿: mako | 2012年3月 7日 (水) 23時56分

>makoさんへ

そう、ウコッケイプリンいけそうですが、
そんなにたくさん卵産まないので、商売にならないかなぁ~
そんなわけで、私が独占的に頂くことに^^;

投稿: makoさんへ | 2012年3月 8日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/54165549

この記事へのトラックバック一覧です: 安浦ミュージカル:

« 春めいてきた? | トップページ | 鶏たち、近況 »