« ちょっとだけ太陽 | トップページ | 筆の日 »

2012年3月15日 (木)

あ、

E120315_085755

って、
また、更新が滞ってますが、
ちょっと忙しかったですね~

作品つくりに、確定申告!
いやはや、どうなることかと、思いました。。。

 

気が付けば
ご近所の椿が見ごろを過ぎていました(´・ω・`)
春近しと思いたいのですが、湯たんぽはまだ欠かせないようです。

 

先日の事、
かみさんが、近所の海からヒジキをとて来てきました。

庭に干すと、鶏たちは大喜び♪

E120311_135509

早速、つつきまわしますが
あまりいいものがなかったようで、早々に飽きていました^^;

あ、これは鶏たちの餌用なので、いいのです。
人間用は、かみさんが、毎夜ぐつぐつ煮ていました。
おかげで我が家の台所は一時、ヒジキだらけになっていましたが。。。

 




↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« ちょっとだけ太陽 | トップページ | 筆の日 »

コメント

いつもブログ、拝見しております。

藪椿ですね。大好きな花のひとつです。
子どもの頃、ガクをはずし蜜を吸った記憶があります(笑)

投稿: 下田多賀子 | 2012年3月17日 (土) 11時47分

>下田多賀子さんへ

コメントありがとうございます~

そうなんですか~
藪椿は蜜がおいしいんですね。

今度こっそりやってみます^^

投稿: 下田多賀子さんへ | 2012年3月17日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/54230173

この記事へのトラックバック一覧です: あ、:

« ちょっとだけ太陽 | トップページ | 筆の日 »