« ひろしま夢ぷらざ 芸南路ふるさとフェア | トップページ | 野呂山 弘法寺 玉すだれの滝、凍っています! »

2012年2月 2日 (木)

キンキンに寒かった日

E120202_162653

今日は
本当に寒かったですね。

日中は雪は降らなかったのですが
夕方、上の写真、野呂山が雪にかすんでいました。

明日、野呂山に上がって
弘法寺に行こうと思っているのに、道が凍らないことを祈ります。。。 

そういえば今日は
テレビ各局の気象予報士さんが口をそろえて
『今日は最高レベルの防寒対策を』
と言ってました。

そんなわけで
私は家の中でも厚手のダウンもどきのジャケットを着込む
それでちょうどい感じでした^^

そんな中
寒がりの鶏たちが
外で遊んでいたよ。

E120202_160203

アロウカナのメスたちです。
みんな仲良く、かみさんが作っている肥料箱をついばんで
女子会中??

風邪ひくんじゃないよ!!

 



↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« ひろしま夢ぷらざ 芸南路ふるさとフェア | トップページ | 野呂山 弘法寺 玉すだれの滝、凍っています! »

コメント

ご無沙汰です。本当に最近寒いですね~。なかなか布団から朝出られません。そういえば、みんな羽は生えそろったんですね。よかったよかった。

投稿: ぴたん | 2012年2月 5日 (日) 01時24分

>ぴたんさんへ

写真の真中にいるのはクロちゃんです。
はい、みんなふさふさになって、寒さに耐えています~

投稿: ぴたんさんへ | 2012年2月 5日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/53888222

この記事へのトラックバック一覧です: キンキンに寒かった日:

« ひろしま夢ぷらざ 芸南路ふるさとフェア | トップページ | 野呂山 弘法寺 玉すだれの滝、凍っています! »