« 二十歳の頃 | トップページ | のらりくらり。。。 »
かみさんの周りに集まる鶏たち、手にピーナッツを持っているのです。
鶏たちにとても大好物のピーナッツ。調子の悪そうなアロウカナのアロエ(かみさんの膝に乗っている子)にあげようとしたのですが『私も!、僕も!!』とみんな集まってきたのでした。
捕まえようとすると逃げ回る鶏たちですが、
こんな時は大挙して近寄ってくる現金な子たちです。
↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
23時14分 にわとり飼育記録 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の我が家。:
コメント