« 木の葉染まる頃展、終了しました。 | トップページ | 陽だまりシマ »

2011年12月 4日 (日)

師走

Pb043081

そういえば
思い出したのですが
一眼レフを買った目的の一つに
自分の作品をきれいに撮りたかったのだけれども。

ほとんど
作品撮っていないな~
反省。。。

さて、
寒くなってきたこの頃
先日も記事で紹介しましたが
鶏たちは急激な羽の生え変わりに、震えています。

そんななか、
アロウカナの口に障害のあるクロちゃんの例外ではありません。
北風の強い日、
不憫に思ったかみさんがクロちゃんを室内に入れてあげると。。。

Pc030194

大好きな(?)シマちゃんにご挨拶?!
鶏嫌いなシマはその後、おっかなびっくり逃げ出したのは
いうまでもありませんが。。。

 

ところで
気が付けば、師走ですね。

やり残したことが多すぎて、
呆然とする日々ですが、少しでも悔いが残らないように
少しずつ少しずつ。。。


↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 木の葉染まる頃展、終了しました。 | トップページ | 陽だまりシマ »

コメント

こんばんわ。
いつ見ても猫と鶏が家の中で共存してる風景はびっくり&ほほえましいデスhappy01

ほんとに早いですね~~~
あんなに精力的に動かれてるのにまだまだやり残したことがあるなんて、
体が一つじゃ足りないですねcoldsweats01
どうぞご自愛くださいませ~

投稿: mako | 2011年12月 4日 (日) 23時28分

>makoさんへ

猫にとっては鶏はちょっと迷惑な存在のようですけどね^^;

正直、今年は心身ともに全然ダメでした^^;
来年は頑張るよ~

投稿: makoさんへ | 2011年12月 5日 (月) 22時12分

クロちゃん、久しぶり!寒さに負けずガンバ。丸本先生、チキンちゃんたちもあったかくしてあげてくださいね。

投稿: ぴたん | 2011年12月 7日 (水) 02時43分

>ぴたんさんへ

はい、クロちゃん、元気です!

あ、鶏の世話はかみさんがしています。
私は、あまりわからないのです^^;

でも、
よく考えたら、かみさんに何かあった時、
クロちゃんが心配です。
私がご飯を与えようとしても、クロちゃんは受け付けてくれいないのです。。。

投稿: ぴたんさんへ | 2011年12月 7日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/53404951

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 木の葉染まる頃展、終了しました。 | トップページ | 陽だまりシマ »