« 出張陶芸教室でした | トップページ | 気が付けば。。。 »

2011年11月 5日 (土)

雨のお昼すぎ

E111105_110758

今日は朝から本格的な雨、
しっとりな一日です。

なんとなく気分もずっしり。。。。

我が家
昨日の写真ですが、かみさんは柿と格闘中。

E111104_083046

ほんと、こんなに沢山、どうするんでしょうね。

 
 

話変わって。
先日呉市が行ってくれた検診の結果が返ってきました。

結果は、悪くはないのですが、2点ほど。
お腹回りが87cmでちょっと基準値オーバーで
LDLコレステロールも少しオーバー。
ま、運動不足ですね。
運動しなくっちゃ^^;

私は、体あまり強い方ではありませんが、
検診の数値は毎回ほとんど適正値です。
気持ちさえしっかり持てば、って事ですね。
がんばろ~

って事で、これから西条まで粘土買ってきます~





↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 出張陶芸教室でした | トップページ | 気が付けば。。。 »

コメント

先生、西条まで歩いてですか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


すみません、ふざけすぎました…


私は32歳にしてコレステロール値が要治療ですが、さきほどKBQバーガーをペロリとたいらげてきました (○・`д・)vキリ


また教室に参加させて下さい '+(人'v`●)+'

投稿: つじやん | 2011年11月 5日 (土) 16時35分

>つじやんさんへ

そうそう、歩いて西条まで。。。
じゃねーよ^^

最近少しだけ、カロリー抑え気味。
でも食欲の秋、これ以上抑えるのは無理だー!!
バーガーいいな♪

はい、いつでも来てくださいな、待ってます♪

投稿: つじやんさんへ | 2011年11月 5日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/53168009

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお昼すぎ:

« 出張陶芸教室でした | トップページ | 気が付けば。。。 »