« ピヨピヨその後 | トップページ | ウカとクロちゃん、そしてシマ »

2011年4月10日 (日)

本日のあり得ない。。。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

P4107739

我家の目の前の道の真ん中、
砂浴びをする我家の鶏、アロウカナ2羽。

ちょうどその場所だけコンクリートがはげ
砂が露出しているのです。

ま、この道は見ての通り、この先急に狭くなるので
車は通りぬけませんが、我家に来る人は驚くでしょうね。

かみさんによれば
ここ最近、ここで砂あびをしだしたとか。
やれやれ、変な習慣を身につけてしまいましたね。。。

 
 
 

そんな本日
気分転換に、花見。

場所は、町内の稚児公園。

P4107699

三津口湾を望む高台。
桜をはじめ、藤、つつじなども楽しめる花の名所です。
桜は見ごろ、宴もたけなわ、かなりにぎわっていました。

私たち夫婦は、いつものように
海を見下ろす場所にシートを敷いて、お弁当。

P4107676

桜を愛で、風にそよがれ、春を感じるひと時。
なにか良い事ありそうな、そんな予感がします。

P4107682

春、本番ですね♪

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« ピヨピヨその後 | トップページ | ウカとクロちゃん、そしてシマ »

コメント

ラブラブお花見中の最中に、Mail攻撃しちゃってすんませんでした(^_^;)
お陰様でリフレッシュできましたわ~♪
日曜には島で会いませう~

投稿: (ま) | 2011年4月11日 (月) 14時13分

こんにちは^^
稚児公園の桜、大きく育ちましたね~
さて、鶏肋堂を見せてもらいました。
おかあさんにお茶をご馳走になり、懐かしい景色を楽しみました。
共通のキーワードもありました。
ありがとうございました♪

投稿: 月夜のウサギ | 2011年4月11日 (月) 18時43分

>(ま)さんへ

ラブラブだなんて、いや~ん(^^;)
鶏肋堂もいかれたのですね、充実した一日でしたね♪

投稿: (ま)さんへ | 2011年4月12日 (火) 00時00分

>月夜のウサギさんへ

あらあら、稚児公園、ご存知ですか!
ん?安浦出身でしたっけ。。。

鶏肋堂のおうち、良かったでしょう。
滅多に見れない迫力!記憶に残しておきましょうね(^^)

投稿: 月夜のウサギさんへ | 2011年4月12日 (火) 00時01分

私もこの公園行った事あります~たぶん。
グリーンピア安浦の近く・・・かな?

昨日はありがとうございました。
女子の弾丸トークの中よく頑張ってくれました~♪
ココロでは凄く感謝しているんですよ。*^^*

投稿: kan | 2011年4月12日 (火) 09時04分

>kanさんへ

そう、グリーンピアの近くです~
な、あ小さい公園ですが、町民にとっては大切な憩いの場です♪

弾丸トーク・・・
確かのそうでしたね、私はほとんど口を挟む余裕がありませんでした(^^;)
感謝だなんて、あっはっはっは~(照笑)

投稿: kanさんへ | 2011年4月13日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/51355173

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のあり得ない。。。:

« ピヨピヨその後 | トップページ | ウカとクロちゃん、そしてシマ »