« 明日の青空市は | トップページ | のんびりな一日 »

2011年4月20日 (水)

青空市はお天気でした

P4208030

我家の庭では、グミが満開のようです。
でも、実はあまり食べた事がありません。。。

さて、
報告が遅くなりましたが
先週土曜日の安浦青空市、天気が心配されましたが、無事開催されました。

P4167926

今回は東日本大震災復興応援青空市として開催。
出展者の皆さんや、お客さんから気持ちのこもった義援金を頂きました。

P4167920

合計金額は31,995円でした。
小さな町の小さな青空市で集まった『応援する気持ち』、ありがとうございました。
この義援金は中国新聞社会事業団を通し日本赤十字社に寄付されます。
被災された方に少しでもお役に立てればと思います。

そして、焼きたてピザ

P4167936

やっぱり美味しかったのでした♪

最後に
我家のヒヨコ隊。

P4198005

みんな元気です♪

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 明日の青空市は | トップページ | のんびりな一日 »

コメント

いつも、2人のお母さんにまもられてて安心ですね。
白い子はえらく賢そうですねぇ。左端の子ののど元が赤いのは一体?みんなかわいいからなんでもいいんですが。

投稿: ピタン | 2011年4月23日 (土) 18時08分

>ピタンさんへ

お返事が遅くなってすみません。
ヒヨコはみんな元気ですよ~
チョコチョコ動いて、いろいろ食べて、疲れたらウトウトして。。。
見ていてあきません(^^)

のどが赤い子は、かいみさんが識別の為にインクをつけているのです~

投稿: ピタンさんへ | 2011年4月27日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/51447038

この記事へのトラックバック一覧です: 青空市はお天気でした:

« 明日の青空市は | トップページ | のんびりな一日 »