« イベントのお知らせです | トップページ | 太田川クラフトフェスタ2日目 »

2010年5月25日 (火)

想・創まつり

Dscf8698

さて、
報告が遅くなりましたが、
光市で行われました、光アート&クラフト『想・創まつり』、
無事終了いたしました。

写真は初日土曜日の朝5時頃、
会場に向かっている途中、車から撮った風景です。
お日様が拝めたのはこれが最初で最後でしたが。。。

Dscf8708

曇りがちな土曜日でしたが
お客さんの数は多かったようです、翌日が雨の予報なので
早めに来られた方が多かったのかもしれません。

Dscf8709_2

Dscf8701

ステージあり、40人の作家の作品ありで楽しい一日♪

2日目は予報通り大雨。
ま、こればかりはしかたありません。
そんな中でも来られたお客さんもあり、大変ありがたいです。

Dscf8742

最後の撤収は大変でした。。。
大雨の中ずぶ濡れになりながらの片付けでしたが、
みんなが協力し合い、早めに終われました~。

ちょっと今回は天気に恵まれなかった想・創まつりでしたが
これに負けず、すでに次回の開催も決定いたしました!
来年の5月28日(土)・29日(日)です。
また来年お会いしましょう♪♪♪

さて、これで山口県イベントツアーは全て終了いたしまいた。
このあとは広島県イベントツアー続きます。
頑張ります~。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« イベントのお知らせです | トップページ | 太田川クラフトフェスタ2日目 »

コメント

こんにちわ♪

お忙しそうですね〜まだ夏前なのに、暑いから夏バテしそうじゃないですか?やだな〜気をつけましょ〜

うちも先生の家をマネしてゴーヤを植えてみました。カーテンになってくれたらいいな♪

あのぉ…あの大きな花瓶をあげる予定の祖母が入院してしまいました…出来上がったら連絡いただけませんか。陶芸させてもらう日でなくてもよければ、とりに行かせてください。もしものことがあったら、後悔しそうなので…早く見せたいです。

投稿: おおたに | 2010年5月31日 (月) 14時46分

>おおたにさんへ

返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m
我家のゴーヤカーテン、今年はかみさんが植えた種が芽が出ず、仕方なく、苗を買ってきてました。。。
おばあさんの入院、お母さんから聞きました、大変ですね。
はい、出来るだけ急いで焼くことにします、焼きあがったら連絡しますね。
明後日からまたイベント!頑張ります~

投稿: おおたにさんへ | 2010年6月 2日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/48452542

この記事へのトラックバック一覧です: 想・創まつり:

« イベントのお知らせです | トップページ | 太田川クラフトフェスタ2日目 »