« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月26日 (金)

ご無沙汰です。。。

Dscf7653

忙しいやら体調を崩すやら、
なんともドタバタな日々を送っています。

近頃
我家のニワトリ軍団のボス、ウカも風邪をひいております。
かれこれ半月以上経ちますが、最近の寒の戻りもあいまって
なかなか治りません。。。

気温が低いとぶり返すので
家の中で過ごす事が多いウカ、シマは警戒気味です。。。

 

私はというと、
只今フジグラン東広島のイベントに参加中です。
(詳細はホームページを見てみてくださいね。)

Dscf7780

Dscf7784

吹き抜けに竹と桜の木で作った大きなモニュメント、
その下で手作りの方々がブースを構え、展示即売をしています。
初めてのイベントは緊張しますが、楽しくもあります。
あさって3月28日(日)までやっていますので
お近くの方、来て見てくださいね♪

そういえば、
この吹き抜けの天井にはガラス張りです。

Dscf7809

今日は久しぶりの晴れ空。
天井の外を雲が足早に流れていきます。
賀茂大地は雲が近く感じます。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ひな祭は続くよ

Dscf7590

昨日・今日は鞆の浦『町並ひな祭』の店番でした。
早朝曇っていましたが、弁天島の福寿堂はくっきりみえました。

3月3日は過ぎましたが
鞆のひな祭はまだまだ続きます。

私たちのお店ももう少し開く予定です。

Dscf7607

私の次の店番の予定は7日から9日までの予定です♪

また、
広島市内、ひろしま夢ぷらざでは『呉物産フェア』が開催されておりまして、
私の作品も出品しています。

Dscf7466

3月16日までありますのでお近くの方、寄ってみてください。

って、
最近このブログは、私のイベントの告知だけになっていて、
面白くないですね~。

そんなわけで
ニワトリネタでも。。。

口に障害のある、アロウカナのクロちゃん。
3週間近く前に、初めて卵を産みました♪

Dscf7281

右側の青い卵です。(左側は烏骨鶏の卵です)
血がついていて、初卵の産みの苦しみが伺えます。。。

自分ではご飯を食べる事ができないのに
よくここまで成長したね、クロちゃん。

Dscf7331

成人おめでとう♪

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »