« シマの百面相?! | トップページ | ニワトリのおやつは高級果物?! »

2010年1月26日 (火)

日常

Dscf7053_1

暖かかった本日は
かみさんは玄関先のベンチに座り、
庭で遊んでいるニワトリ達を観察。

かみさんのひざの上では
シマは充電中。。。

デパートの立ち仕事から開放され
私はこの日常に戻ってくる事ができました。

シゲキなんてほとんどない生活だけど
のんびり、ゆっくり。

さて、
腰痛に悩まされた1週間。

運動不足も大いに関係していると感じ、
本日よりまた散歩を開始。

かみさんも
『私も一緒に行く!!』といってついてきました。
かみさんも運動不足を感じているようです。

そんなわけで

Dscf7077

冬枯れた田んぼを眺めながら
てくてく二人で散歩をしたのでした。
はたして、今回はいつまで続くのでしょうかね。。。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« シマの百面相?! | トップページ | ニワトリのおやつは高級果物?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/47399684

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« シマの百面相?! | トップページ | ニワトリのおやつは高級果物?! »