« 芦田湖のイベント終了しました | トップページ | 水を飲むヒヨコ達 »

2009年10月27日 (火)

ご無沙汰です

Dscf5305

めっきり秋らしくなってきました、
みなさん、いかがお過ごしですか?
シマも、お日様が出て暖かい日は、日差しを浴びて充電をしています。

私は、何とか元気です(^^)
最近はいろいろ忙しくて、気が動転しまくりの日々です。。。

イベント情報などはホームページを見ていただければと思います。
先だっては山口県防府市で『秋の壺まつり』に参加してきました。

Dscf5409

両日とも晴れ、お客さんも多かったですよ~
詳しい様子は近々ホームページに書きますので、そちらを見てください。。。

 

我家では、
また、新たにヒヨコ達が誕生しました。

Dscf5332

烏骨鶏なのですが、どうやら、アロウカナの血も混じっています。
もはや、我家は血統を維持するのが困難になってきているようですね。。。

でもひよこはいつ見てもかわいいですね~
ついでに動画も。


 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 芦田湖のイベント終了しました | トップページ | 水を飲むヒヨコ達 »

コメント

シマちゃん気持ち良さそうですね♪
ひよこの動画、かわいくて見入ってしまいました!

TOPページのマグカップ、いいな~といつも見ています。

投稿: yousuke | 2009年10月27日 (火) 10時30分

そちらはインフルは大丈夫ですか~?
今の所、横浜はエライ事になりそう~な状況です(笑)

そろそろ干支の季節です~
また作ったらUPお願いします
今年もヨロシクです

投稿: 満天 | 2009年10月27日 (火) 17時08分

>yousukeさんへ

コメントありがとうございます♪

ひよこ、本当にかわいいですね~
まだら模様も結構いい感じで、余計可愛いです。

あのマグカップ定番商品ですよ~
もう少ししたら、ネットショップのリニューアルが完了します。
その時、マグカップも登録しますので、良かったら見てやって下さいな☆

投稿: yousukeさんへ | 2009年10月27日 (火) 22時53分

>満天さんへ

ぎくぅっ!
寅さんねぇ、いろいろ試作中デス。

今年もなんとか作りたいと思います、できたら見てやって下さいね。

投稿: 満天さんへ | 2009年10月27日 (火) 22時55分

シマちゃんナイスショットですねflair
何でそこなんでしょうねsweat01sweat01
我が家のしいちゃんは印刷機の斜めの場所で眠っていますsleepy
他の場所に行けばいいのにと思いますが…
ネコ達は不思議ちゃんで面白いですよねheart04
大好きですheart02

投稿: 貴舞 | 2009年10月28日 (水) 21時28分

こんばんは。更新、だいぶ開きましたね。
(他人様の事は言えませんが。)
風邪でもひかれて、ダウンしてるのかと思ってましが・・
イベントたくさん、大変ですねー。

投稿: スエヒロ | 2009年10月28日 (水) 22時16分

おぉ、久々に充電スタイルのシマちゃんを拝見しました。
でも、今回はPIYOPIYOちゃんの方に軍配が上がっちゃいますね。ほんっとに、可愛らしくて……。

㈱おさかなカンパニー 農林畜産部鶏類混血研究センター所長の鞄持ち

投稿: おさかな | 2009年10月28日 (水) 22時55分

>貴舞さんへ

多分、ちりとりが太陽光で温められていたんでしょうねぇ。。。
シマは暖かい所が大好きですから☆

最近はだいぶ寒くなってきたので
よくまとわりつかれます。。。

投稿: 貴舞さんへ | 2009年10月30日 (金) 07時22分

>スエヒロさんへ

昨日は、おいでいただいたのに、ほとんどお構いも出来ず、すみません。

体調もだいぶ快復してきました、ヤレヤレです。
仕事の挽回、できるかなぁ。。。

投稿: スエヒロさんへ | 2009年10月30日 (金) 07時24分

>おさかなさんへ

はい、ヒヨコはとってもかわいいですよね~
当分このブログはヒヨコブログになりそうです☆

投稿: おさかなさんへ | 2009年10月30日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/46595527

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 芦田湖のイベント終了しました | トップページ | 水を飲むヒヨコ達 »