« 遅い夏休み | トップページ | 日曜日の夕方 »

2009年9月12日 (土)

取材姿を取材される!

Dscf4791

実は私、安浦町のまちづくり協議会
広報部会のメンバーでもあります。

只今、
町内のホットな情報をお伝えする新しい広報誌『たんと』の発刊準備中です。
第1号発刊にむけ東奔西走中です

そんな中、
昨日は町内のお店2軒を取材。
波輝カフェ』さんと衣類・雑貨の『私の想い』さん。

写真は波輝カフェさんを取材中の様子。
左端から私、波輝カフェの方、取材同行者、
そして、
そんな私達の取材の様子を取材する方々。。。

NHK広島さんです。
安浦町のまちづくりの取り組みについての取材だそうで、
16日の水曜日、午後6時台の『お好みワイド』の中で放送されるそうです。

どんな感じで放送されるのかは分かりません。
広島県の方しか見れませんが、
出番もほんの少しだと思いますが、良かったら見てやってください。

 
 

今朝の我家。

Dscf4816

最近はアロウカナのハナちゃんだけでなく、烏骨鶏のフーちゃんも
朝ごはんのおねだり。。。

かわいいのだけれど、ちょっと落ち着きません。。。



↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 遅い夏休み | トップページ | 日曜日の夕方 »

コメント

丸ちゃんと、ともくんと・・・
プロの方々。
16日のお好みワイドね。
録画しとこう♪

投稿: ヒコ | 2009年9月12日 (土) 22時03分

すごいですねー。
しかし、カメラマンの人、すごい腹ですねー。

お好みワイド、見ますよー。
楽しみです。

投稿: スエヒロ | 2009年9月12日 (土) 22時43分

「なお、この取材はソビエト国営のタス通信によると、珍しいということです。」

学生時代に流行った、タ○リの「つぎはぎニュース」の一部分を殆どそのまま活用させて頂きました。

ところで当のテレビ、名古屋では見れんのかいのう……。

㈱おさかなカンパニー 地デジに反対する有志クラブ「あなろぐ同好会」

投稿: おさかな | 2009年9月13日 (日) 00時59分

>ヒコさんへ

え?波輝カフェの方、知ってるの?
カッコイイ人でしたよ~

そんな、録画しても
ほとんどでないかもしれないのに。。。。

多分私は見ないと思う、恥ずかしいから(^^)

投稿: ヒコさんへ | 2009年9月13日 (日) 07時59分

>スエヒロさんへ

そうなんです
カメラの方はすごくお腹が出ていて、
音声の方は針のように細かったです(^^)

投稿: スエヒロさんへ | 2009年9月13日 (日) 08時00分

>おさかなさんへ

名古屋では
ちと、むつかしいかと。。。
広島まで見に来る?(^^;)

でもどうもこういうのは苦手なので
私は見ないかも(^^;)

投稿: おさかなさんへ | 2009年9月13日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/46187145

この記事へのトラックバック一覧です: 取材姿を取材される!:

« 遅い夏休み | トップページ | 日曜日の夕方 »