« お疲れ様 | トップページ | 事件は現場でおきました。。。 »

2009年9月 8日 (火)

お腹は秋が来たと言っている。。。

Dscf4721

今日の安浦、三津口湾の日の入り。
空の雲がだいぶ秋らしくなってきました。

今夜は冷えるとか、風邪をひかないようにしなくちゃ。

さて、
この夏は、去年みたいに暑くなかったとはいえ
暑かったです。

私も食欲が減退し
運動などひとつもしなかったのに、体重がちょっと減り。
ズボンのベルトの穴が一つ小さい方へ(^^)

でも、ここに来て食欲が出てきたようで
夜も遅いのに、先ほども脂っこいもの食べました(><)
秋がやってきたことを実感する今日この頃です。

あの。。。

つまらない話で、すみませんでした。

ところで、
昨日、板物作りは簡単と書きましたが、
先日窯出しした、生徒さんの作品。

Dscf4728

う~む、
私が作るものと、遜色はありません。
(あ、釉薬掛けは難しかったので、私が代行しました。。。)



↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« お疲れ様 | トップページ | 事件は現場でおきました。。。 »

コメント

ホント空も風も秋らしくなりましたね!
広島の海はのどかなたたずまいですね^^

今日は子供の運動会を見に行って来ましたが太陽はでているけど秋って感じでした^^
頑張ってる息子の姿に安心する母でした。。。
子供達は朝から日向でいるので皆が日に焼けてましたわ。

板物作りっていい感じですねぇgood
色もいい感じgood

投稿: 貴舞 | 2009年9月 9日 (水) 17時38分

>貴舞さんへ

朝晩は本当に涼しいです。
日中との気温差が激しく、また体調が変になりそう。。。

運動会、いいですね。
昔、自分も運動会でワクワクした事、思い出しました。
騎馬戦なんて、ホント心臓がバクバクしました。
懐かしいなぁ(^^)

投稿: 貴舞さんへ | 2009年9月 9日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/46160167

この記事へのトラックバック一覧です: お腹は秋が来たと言っている。。。:

« お疲れ様 | トップページ | 事件は現場でおきました。。。 »