« 母は強し | トップページ | ここは動物園? »

2009年8月28日 (金)

最近ハマっているもの

Dscf4531_2

ころんと、甘えるテンちゃん。
ここはトイレの中。。。

私達がトイレに入ると、
一緒に入ってきて、こんな感じで甘える態勢に、
なぜなんでしょう。。。?

 

本日は夫婦で、
安浦からちょっとはなれた黒瀬のゆめタウンでお買い物。

そこの自動販売機で見つけたのは

Dscf4539_1

最近ハマっている、ふるふるシェイカー。
これって、去年から販売されているんですね、知りませんでした。

ゼリー状の固形で入っているので

Dscf4540_1

10回振って、中が程よく崩して、飲みます。
口の中でゼリーがはじけ、とろけていく感じが、とってもカイカン!

でも、
この『振り加減』が難しいのです。
10回では崩れたゼリーはまだ大きい、
私の経験上20回くらいがちょうどいいのかな?

まだ、味わった事のない方、お試しあれ、あなたもハマるかも。。。よ。

 

夕方、
かみさんはジャガイモの植え付け。

Dscf4548

アロウカナのボス、ウカは、

Dscf4542

お仕置き中。。。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

 

|

« 母は強し | トップページ | ここは動物園? »

コメント

おはようございます。
コメントいただき、ありがとうございました。
このような形で見ていただくとは思わず、大変失礼いたしました。
正式に決定した時点でご挨拶に伺うつもりでした。
実はまだ、正式には契約しておらず、ブログは勇み足って感じになっております。(少し書類上の問題で止まっております。)
また後日、お伺いさせていただきます。
申し訳ございませんでした。

話は違いますが、そんな事がありまして、ちょっと『ポチっ』っとするの遠慮しておりましたが、これからどんどん、ポチポチさせていただきます。
宜しくお願いします。

また、ブログにも、お邪魔させていただきます。

投稿: スエヒロ | 2009年8月29日 (土) 07時38分

うちの娘もトイレまで入ってきて、抱っこをせがみます。
ママ、抱っこできないんですけど><

ふるふるシェイカー一年ほど前に見かけて購入した記憶が・・・
先日友達に青リンゴバージョンももらいましたけど・・・
振り加減の分からないみぃです・・・

投稿: みぃ | 2009年8月29日 (土) 21時09分

>スエヒロさんへ

いえいえ、気にしないで下さいな。
実は私はこの件、ホッとしているのです(^^;)

これからもヨロシクお願いします♪

投稿: スエヒロさんへ | 2009年8月29日 (土) 21時56分

>みぃさんへ

おやおや、
みぃ家でも、姫がそうあんんですか。。。(^^;)
どこにいても甘えたいんですね♪

ふるふるシェイカー、
青りんご!なんてものがるのですか、こちらでは見かけません~

振り加減、難しいですね
振りすぎると、細かくなりすぎてしまうし。。。
修行しなくては(^^;)

投稿: みぃさんへ | 2009年8月29日 (土) 21時59分

ふるふるシェイカー全国区(古い?)
なんですね。家人が以前買ってきたのを
みたことがあります。

じゃがいも、こちらではまもなく収穫です。
この時期に植えて収穫できるなんて
同じ国の話しとは思えません(笑)

投稿: otora | 2009年8月29日 (土) 23時41分

>otoraさんへ

ふるふるシェイカー、見たことはあるんですね(^^)
けど、飲んだことは無いんですね。
よかったら一度お試しあれ♪

さすが北海道!
早いですね。
私には北海道といえば、ジャガイモというイメージがあります。
otoraさんの所もひろ~いジャガイモ畑なんでしょうねぇ。。。

投稿: otoraさんへ | 2009年8月30日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/46054641

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマっているもの:

« 母は強し | トップページ | ここは動物園? »