« 清々しい朝 | トップページ | 三日月 »

2009年8月25日 (火)

くいしんぼう

Dscf4441

昨日も、
口に障害のあるアロウカナのヒナ、クロちゃんに
ご飯をあげるかみさん。

ご飯はおさかな。

お魚に目の無いシマは欲しくてたまりません。

でも、かみさんのキビシイ言葉。
『ダメ!シマにはないよ!!』

でもでも、
ひょっとしたらもらえるかもしれない。

じっと待つシマでありました。。。

 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

 

 

|

« 清々しい朝 | トップページ | 三日月 »

コメント

こんにちは♪
動物が自分の手から食べ物を食べてくれるのってうれしいですよね☆
何年も前にセキセイインコのソラちゃんを飼ってたんですが、口移しでごはんを食べたり…てのひらに乗って食べたり… クロちゃんもかわいいでしょうね☆
うちのネコ、おとちゃんは私たちの食事はねらいませんが、冷蔵庫の中のカツオブシが食べたくなると、冷蔵庫の前で鳴いて、おねだりします♪

でわ…失礼します☆

投稿: おおたに | 2009年8月25日 (火) 14時07分

>おおたにさんへ

そうそう、
動物が差し出した物を食べてくれると嬉しいですよね~

うちのシマはホント食いしん坊で
かみさんが魚をさばきだすと、必ず匂いを嗅ぎつけてやってきて、うるさく鳴きます。
怒られても怒られても、鳴き続けます。
最後にはかみさんもキレますが。。。

投稿: おおたにさんへ | 2009年8月26日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/46022974

この記事へのトラックバック一覧です: くいしんぼう:

« 清々しい朝 | トップページ | 三日月 »