« 写真 | トップページ | 駆け込み寺!? »

2009年8月31日 (月)

田んぼのマドンナ

Dscf4620

お勤め、ご苦労様です。

私の家の近所の田んぼ、
カカシさんが、あちこちで稲を見張ってくれています。

Dscf4615 Dscf4622

大概は、マネキンの頭を使っていたのですが
一番上の写真のカカシさんだけ、手書きで、とってもキュートでした(^^)
(勝手に、このカカシさんは女の人と決め付けてますが。。。)

 

話し変わって

『この男、凶暴につき。。。』

Dscf4604_1

アロウカナと、烏骨鶏のハーフのマーブルくん。

生まれて4ヶ月なのですが
最近とっても色気づいてきました。

メスを見ると、見境なく襲いかかります。
雄叫びも、だいぶうまくなってきました。

私から見ると、
このマーブルはとってもハンサムで、カッコイイのですが
若すぎるのと、乱暴なのでメスには嫌われぎみ。

もう少し大人になって、優しくなると、もてそうな気がします。

 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

 

|

« 写真 | トップページ | 駆け込み寺!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/46083037

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼのマドンナ:

« 写真 | トップページ | 駆け込み寺!? »