« いのち | トップページ | たんぼ »

2009年7月 4日 (土)

暖かな一日

Dscf3392

昨日は久しぶりに
ほんの少しですが、太陽が顔を覗かせました。

早速シマは暖かさ、満喫中。
後ろのグリーンカーテンも成長中。
って、なぜかゴーヤと共にミニトマトも成長してきてます。
種が、落ちていたのですかね。。。

一昨日孵ったヒヨコ
全部で4羽です。

Dscf3411

元気に育ってくださいな。
そして、全部メスでありますように(^^)

 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

 

 

|

« いのち | トップページ | たんぼ »

コメント

また、お久です。

PIYOPIYOちゃん、誕生したのですね。可愛らしいこと。また、上人の奥方が「お母さん」になっていくのでしょうね。

あ、シマちゃんの堕落した姿、久し振りに見た気がします。あの格好が一番似合いますね。

2日の記事のレスも書いて申し訳ないですが、子スズメちゃん、気の毒だなと思います。私が毎日家に居れる身分だったら、多分、餌をやったり夜は暖かくしてやったり、必死で守るだろうなぁ。スズメとて、立派な野鳥だもんね。大学時代に子スズメの写真を部展に出して以来、スズメちゃんのファンになってしまっているのであります。

㈱おさかなカンパニー 農林畜産部鳥類課内スズメちゃんファンクラブ

投稿: おさかな | 2009年7月 4日 (土) 23時54分

>おさかなさんへ

コメントありがとうございます。
最近はヒヨコラッシュです。
もう少しすすると、また孵るかもしれません。
楽しみです♪

こすずめ、
仕方ないですね。。。
かといって、猫を怒る事もできません。
自然の摂理なのですから。。。

投稿: おさかなさんへ | 2009年7月 5日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/45531725

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな一日:

« いのち | トップページ | たんぼ »