« おこだでませんように | トップページ | 田んぼの散歩道 »

2009年7月10日 (金)

ヒヨコはお母さんの背中が大好き?!

Dscf3534

今日は朝から、ざーざーぶりの雨、
どうなる事かと心配でしたが、
夕方には、少しお日様も見え、やれやれです。。。

写真は
かみさんが写したもの。
なかなかいいショット、ほのぼのします。
ひよこ達、お尻にかすかな羽が生え始めキュートな感じです。

とはいえ、
いい話ばかりではありません。

同じアロウカナのハナは。。。

Dscf3571

今日はひとり台所に上がり、座り込みます。
体の調子も良くないのか、食欲もありません。
虚弱なハナは、こういう事がよくあります、元気になっておくれ。

 

あ、気がつけば、今日も鶏ブログと化してしまいました。。。

最後に
我家に一株だけある、シロバナキキョウ。

Dscf3567

雨上がり、瑞々しく咲いていました。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

 

 

|

« おこだでませんように | トップページ | 田んぼの散歩道 »

コメント

部屋の中に、鶏ってミスマッチですが、なんとなくほのぼのしますね。 ハナちゃん早くよくなると良いですね。(=^・^=)

投稿: tama | 2009年7月11日 (土) 08時08分

>tamaさんへ

このアロウカナとい種類の鶏は、好奇心旺盛というか、家の中に入り込むのが好きなようです。
いつものことです(^^)

でもねぇ、ハナは心配なのです。
群れの中でも優しくていい子なので、余計心配です。
そう、早く元気になってほしいです。

投稿: tamaさんへ | 2009年7月11日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/45593106

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヨコはお母さんの背中が大好き?!:

« おこだでませんように | トップページ | 田んぼの散歩道 »