« 田植え完了 | トップページ | やめられないもの »

2009年6月 6日 (土)

成長いろいろ

Dscf2871

ここ数日
曇ったり、雨が降ったりの天気が続いていますが、
しっとり落ち着いていて、私的には心地よかったりします。

さて、
イベントも終って、さて、作品つくり!!
といきたかったのですが、ちょっと寄り道。
知り合いのサイトですが、大幅な更新作業をしていました。
ご近所の鉄の職人、孝鉄さんのサイトです。よかったら見てみてね。

 

そういえば、
最近の我家の様子について、書いてなかったですね。。。

ヒヨコ達は、大きくなってきました。

Dscf2874_1

今日当たりから、親離れの時期がやってきました。
この子達を育てていたソラちゃんが、甘えてくるこの子達の頭を
ツンとつついて自立をうながします。
立派な大人になるんだよ~

裏の畑では
かみさんがモモの木についた実に袋掛けをしていました。

Dscf2890_1

今年はたくさん袋掛けしましたが、
果たしてどれだけの実がちゃんと成長するでしょうかね。。。

畑では
玉ねぎが大きくなって収穫間近です。

Dscf2892

そんなこんなで
我家もいろいろなものが成長しつつあります☆

 

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

 

 

|

« 田植え完了 | トップページ | やめられないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/45258139

この記事へのトラックバック一覧です: 成長いろいろ:

« 田植え完了 | トップページ | やめられないもの »