« 仕方ない事だけれども | トップページ | 希望 »

2009年1月 4日 (日)

仕事も本格的に

どんより天気で
寒さが身にしみる、今日この頃。

朝起きると寝室の温度は5度前後。。。
布団から出るのも、気合がいります。

さてさて、
そろそろ正月気分も抜け
のろのろと仕事も本格的に始めます。
新しい作品がうまく出来れば、また公開しますので
お楽しみに♪

所で
今月20日(火)より26日(月)まで
そごう呉店で『わがまちくれの物産展』が今年も開催されます。
私も出店しますので、お近くの方、是非おいでください。

それはさておき、
この頃我家のトリの出番が少ないようなので、一枚。

Dscf0751

おやつを与えようとするかみさん、
それをもらおうと集まるトリ達。

メスを押しのけ、我先にもらおうとするアロウカナのボス、ウカ。
う~む、この辺にメス達にもてない原因がありそうです。。。

↓1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
広島ブログ

|

« 仕方ない事だけれども | トップページ | 希望 »

コメント

天気予報を見たら。。我が町の現在の気温が2℃・・
今日から。。仕事始め。
布団の中で過ごしたいよぉ~


ランキング15位でしたよん。
TOP10
手が届く所に来ましたね。

投稿: 独裸絵悶 | 2009年1月 5日 (月) 06時19分

今日も寒いです。
ちょっと体調を崩している私は娘がイライラしていますが、引きこもり。

昨日から主人がお仕事なので、すっかりお正月気分は吹っ飛んでます。

今年もすてきな作品に出会えることを楽しみにしていますね。

投稿: みぃ | 2009年1月 5日 (月) 11時24分

>独裸絵悶さんへ

トップ10は遠いです。。。
正月休みで、他の人の更新が止まっている隙を突いただけですから(^^;)

これからが勝負です。

丸本雅明

投稿: 独裸絵悶さんへ | 2009年1月 5日 (月) 23時28分

>みぃさんへ

あらあら、体調を崩しましたか、早く直してくださいね。

はい!いい作品が作れるよう頑張ります♪

丸本雅明

投稿: みぃさんへ | 2009年1月 5日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/43642542

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も本格的に:

« 仕方ない事だけれども | トップページ | 希望 »