« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

9月30日

Dscf8845

本日で9月も最後。

先ほどかみさんが、
『今日、ブログ書かんかったら、今月はゼロじゃね』
と言ってました。

それも仕方ないかと思いましたが、
少しは心配している方もいるかもしれないので、
ちょっとだけでも、書くことにしました。

とりあえず、私は元気です。

ところで、
季節はめぐり、秋にいきなり突入しました。
つい2、3日前まで、30度近くまであった気温が、
昨日、今日は20度ないのです。。。
私は鼻水たらたらモードです。

写真の稲穂はは結構前の物で、
今はこの辺りでも稲刈りが盛んに行われています。
いい景色なのですが、最近は写真を撮る気力がなくて、
すみません。。。

そんなこんなで、明日から10月、
イベントも目白押し、頑張ります~

本日はこれにて。

 
 
 
 
 
 
 
 

って、
ま、それで終わってもいいのですが、
私のココロの内をほんの少し。

 

・・・と書こうとすると、書けなくなります。

 

そうなんです。
ココロの内が書けなくなったのです。

精神的に弱っているんでしょうね~

ま、他愛のない事から、ぼちぼちと
再出発出来たらと思います。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »