« 花盛り | トップページ | かみさんの挑戦 »

2006年3月25日 (土)

春の田んぼ

今日は、お天気で気持ちのよい一日でした。

と、いう事で、
今日は久しぶりの安浦青空市でした。
finpix2_834
基本的には毎月第4土曜日開催ですが、
1月2月は寒いので、お休みしてました。
今回の青空市は出店者が少なく、少し寂しい感じでした・・・。
まぁ、そんな時もあるか。
私の売上ですが、少しですが、ありました。
少しでもあると、気分は違います。

面白い物で、
ある人が私の作品をいろいろ見ながら買っていると、
それを見ていた人も、つられて買ってました。
今日はいいパターンにハマリました(^^)

 

昨夜は悩み事で頭いっぱいで、なかなか寝られませんでした。
その上、青空市で疲労困憊。
帰ってきて、一休みした後、
気分転換に、田んぼにお散歩。
春の空気をたっぷり吸ってきました。

finpix2_822finpix2_825 finpix2_830

左。小屋の屋根の上にすずめがたくさん・・・
のはずが、カメラを構えたら、逃げてって、3羽だけ付き合ってくれました。
中。昨日も紹介した、ナズナですが、今日の場所はもっと成長していました。
右。田んぼの中、所々にょきにょき生えている菜の花。
いいアクセントになってます。

さて、
また頑張るぞ。




|

« 花盛り | トップページ | かみさんの挑戦 »

コメント

コメントありがとうございます☆
ほんとう、春の足音が聞こえてきますよね。

花のつぼみや葉の色を見ているとそう思います。。。

投稿: モリモリ | 2006年3月26日 (日) 02時13分

これが、本当の青空市ですね。
透明度の高い空。そして市。

街中の「青空市」はただの路上販売が多いけど。。
これは、本当の青空市ですね。

良い流れ、そう何事にも有りますね。
良い流れが、良い流れの時は忙しくても疲労感も心地よいですよね~

投稿: 独裸絵悶 | 2006年3月26日 (日) 06時51分

第4土曜日ですね・・おしのびで・・・
でも、日帰りは無理そうだ。。

なんだか本当に春色写真。
深呼吸したくなっちゃった。
ここのところ、東京はずっと曇りなのです。

投稿: yurarin | 2006年3月26日 (日) 10時26分

>モリモリさんへ

インド旅行お疲れさま。
日本はこれから春ですね。
インドはどうだったかな?
旅行記期待してます♪

丸本雅明

投稿: モリモリさんへ | 2006年3月26日 (日) 20時54分

>独裸絵悶さんへ

ホント、昨日は良い天気でした。
青空市日和ですね。
いつもこうだといいのですが・・・・ね。

気持ちの良い疲れ、なかなか出会うことがすくないなぁ・・・。

丸本雅明

投稿: 独裸絵悶さんへ | 2006年3月26日 (日) 20時58分

>yurarinさんへ

おしのびなんて・・・、堂々と、きてください♪
なんなら、出店されます?
yurarinさんなら面白い物たくさんもってそうですね。
ウチで前泊したらいかがでしょう。

丸本雅明

投稿: yurarinさんへ | 2006年3月26日 (日) 21時01分

面白い物たくさんもってそうですね。
↑ナンジャコレ~↑

でも・・あるかもね。

ウチで前泊??これって・・弟子入り??
WINEとフランスパン背負って安浦をふらついているオンナがいたら、通報する前に、「YURA!」と呼び止めてみてくださいね。

投稿: yurarin | 2006年3月26日 (日) 21時35分

>yurarinさんへ2

面白い物たくさんあるなら、是非是非♪

WINE持参とは、助かります。
でも山利喜はないよ~

丸本雅明

投稿: yurarinさんへ2 | 2006年3月27日 (月) 22時13分

あっ。。山利喜ないのか・・
でも、《山》も《利》も《喜》もありそうだな!!

鳥はしまっておいて下さいよ。

投稿: yurarin | 2006年3月27日 (月) 23時15分

>yurarinさんへ3

うまい!さすが!!

鳥、まだどうなるか分からないので、そんなに気にしないでください。
でも、万が一、生まれても、トリ乱さないようにね。
(うわっ、下手なダジャヤレ・・・)

丸本雅明

投稿: yurarinさんへ | 2006年3月28日 (火) 23時02分

下手なダジャレはトリ下げてくださいね。

投稿: yurarin | 2006年3月29日 (水) 00時03分

>yurarinさんへ

結局、
yurarinさんがコメントしてたように、トリはしまっておくのが良いようで・・・(^^;)

丸本雅明

投稿: yurarinさんへ | 2006年3月29日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/9252184

この記事へのトラックバック一覧です: 春の田んぼ:

« 花盛り | トップページ | かみさんの挑戦 »