« 新年早々へこみぎみ | トップページ | 今日は本焼 »

2006年1月 4日 (水)

お散歩

今日は少し寒かった広島県南部安浦町でした。

所で、最近我家の二人は運動不足を感じています。
と言う事で、二人で散歩をする事に。
昨年の春頃にも散歩してました。その時は1ヶ月くらい続いたかな(^^;)

散歩コースの途中にある、とあるお宅のワンちゃん。
finpix2_460
戌年とはいえ、クッションなんかに乗っていて、高待遇です。
その横の昔ながらの縁台もいいですね。
この辺りでは、こんな感じの縁台、結構残ってます。

さて、今回の散歩、いつまで続くかな。

 

最近のシマ。
台所では石油ファンヒーターの上がお気に入り。
finpix2_464
思ったより暖かいみたいです。
ん?この写真のサイズがちょっと変?
台所はかなり雑然としてます。
自主規制でヤバイ所はカットしました(^^;)

|

« 新年早々へこみぎみ | トップページ | 今日は本焼 »

コメント

う~~ん・・・どこの家庭にも
禁止区域はあるのですね。。

うちも・・アングルに・・気を遣いますぅ。

投稿: yurarin | 2006年1月 4日 (水) 20時10分

>yurarinさんへ

そそ、たくさんあります(^^)
撮影前にヤバイものはどけるのですが、
それでも追いつかない時は撮影後カットです(^^;)

丸本雅明

投稿: yurarinさんへ | 2006年1月 4日 (水) 20時27分

はじめまして~☆
テトさんのブログから尋ねてきました
謹賀新年の可愛いワンちゃんも・・作品の1つですか?
また遊びに来ますね
よろしくお願いします(u_u)""

投稿: mie | 2006年1月 4日 (水) 20時57分

>mieさんへ

はじめまして、よろしくお願いします。
可愛いワンちゃん、私が作りました。
え?似合わないって(^^;)
でもこんな感じのもの、結構得意だったりします。
今後も紹介していきますのでお楽しみに~。

丸本雅明

投稿: mieさんへ | 2006年1月 4日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137890/7999782

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 新年早々へこみぎみ | トップページ | 今日は本焼 »